top of page

2/15(土)オーラソーマお茶会〜満月の昼下がり〜vol.15@荻窪6次元<満席御礼>

2014年最初の満月に開催することに致しました、荻窪の素敵なカフェギャラリー「6次元」さんでのオーラソーマお茶会ですが、なんと24時間で満席になってしまって、私もびっくりしました。ありがとうございます!! どうやら皆さん、2014年のイヤーボトルを見ていくという点も気になったみたいでしたので、好評につき2月も同様に、いつものバースボトルではなくイヤーボトルを見ていきたいと思います。しかもなかなかない、土曜日開催です。平日の夜は難しいという方は、この機会にどうぞ〜。

日時:2014年2月15日(土)13:00〜15:00 12:30にはオープン致します。できれば10分前には来て、13:00にはボトルを1本選び終え着席できるようにご協力いただけると嬉しいです。 参加費:2500円(お茶とお菓子付き) 場所:6次元(杉並区上荻1-10-3 2F TEL: 03-3393-3539)

http://www.6jigen.com 定員:10名 必要なもの:筆記用具 予約:件名を「オーラソーマお茶会15」とし、(2名以上で同時に申し込まれる場合は、それぞれの)お名前、メールアドレス、携帯番号、生年月日を明記の上 neiro.healing@gmail.com まで。定員になり次第、〆切とさせていただきます。

おかげさまで1/22時点で満席となりました。ありがとうございます!キャンセル待ちご希望の方はお気軽にメール下さいね。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。 少人数制のイベントの為、基本的にキャンセルはお受けしておりません 万が一ご都合が悪くなった場合は、お早めにメールにてご連絡くださいますようお願い致します。

まず皆さんには111本の中から直感で1本だけボトルを選んでいただきます。それをご自分の前に置いていただいた状態でお一人づつ自己紹介をしてもらいながら、例えばその方の選んだボトルが「赤」だった場合には、私が「赤」という色の持つ意味、色彩の言語について説明していく、という流れになります。同時にその方についても触れながらお話していきますので、単にそれぞれの色の持つ意味を知るだけでなく、自分についても再認識・再発見していくきっかけになると思いますよ。 選んだボトルだけでなく、あわせて誕生日から割り出した2014年のイヤーボトルの色についても説明していきますので、どんなテーマを持った一年になるのか、何を意識していくといいのか、といったことも理解することができるでしょう。 お席は、同じイヤーボトルの方同士を近くにしますので、勝手ながらこちらで決めさせていただきますね。 この日は獅子座の満月 獅子座は「情熱」「自己実現」「承認」「自信」「プライド」「勇気」「自己中心」「浪費」「集中」「リーダーシップ」「存在感」「楽しいこと」「遊び」といったキーワードを持っていますから、「なんだか楽しそう」と思ったなら、思い切って参加してみると思いがけない収穫があるかもしれません。 満月は手放すのにいい日とも言われますから、そこにフォーカスするなら「自信のなさ」「勇気のなさ」「浪費グセ」「プライドの高さ」などを解放することを意図するのもいいかもしれませんね。 いつも通り、最初にポマンダーを使って、本来の自分と繋がりやすくなるよう、軽く瞑想もする予定。美しい倍音のコシチャイムも使います。 1対1の通常のコンサルテーションは60分6300円となっておりますが、ボトルも4本選んでいただきますからその分深く探求することができますし、当然オススメではあります。でも、こうやって皆で集まってボトルの意味をシェアしていくことには、また違った面白さと学びがあるんですよね。「みんな違ってていいんだ」と改めて思った、という声もよく耳にします。シェアする楽しさ、是非体験してみて下さい。 オーラソーマが初めての方も、そうでない方も、男女も年齢も問いません。お一人参加の方の方が多いので、お一人でもお気軽にどうぞ〜。 お申し込み、お待ちしています!

ブログより

☆前回の「オーラソーマお茶会〜新月の夕べ〜」の様子はこちら

Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page