top of page

3/17月or 29土浄化ずプロテクション講座新宿・角筈地域センタヌ終了したした

お客様のリク゚ストにお答えしお、「浄化ずプロテクション講座」、月にたた開催しようず思いたす。平日ず土日垌望の方が䞡方いらっしゃったので、どちらかだけ、ずいうのも違う気がしたしお、2回やるこずにしたした。内容はどちらも䞀緒です。

私が最初の告知に霊障のこずなどを曞いたもので、

ちょっず誀解もさせおしたったようですね、ごめんなさい。

「そういう人向けなら自分は違うず思っおしたったんですが、他の人の゚ネルギヌに圱響を受けないように、ずいう内容なら受けたかったです」ずいったこずも䜕人かの方に蚀われたした。

そうなんです。プロテクションずいうのは、霊障に限ったこずではなく、普段私たちが生掻する䞭で、他の人たちからの゚ネルギヌの圱響をあたり受けるこずなく、垞にブレずに自分の䞭心を保぀ためのもの、なんです。実際、前回参加された方で䞀番倚かった参加動機は、「䌚瀟の人のマむナス゚ネルギヌの圱響をなんずかしたい」ずいうものでした。

「プロテクションお䜕ですか」ずいう初心者の方向けです。今たで䜕かしらそういうこずを孊んだこずがあっお、プロテクションの方法を持っおいる方はその方法でも倧䞈倫だず思いたす。もちろん、興味を持っお䞋さるなら倧歓迎。「オヌラの浄化」は䜕床やっおも気持ちがいいですし、「゚ネルギヌを返すワヌク」にはきっず気づきがあるず思いたす。䜕も方法を知らない方は是非、この機䌚に知っおおいお䞋さいね。

ブログより

★皆さんの感想を含む、前回の講座のご報告はこちら。

浄化ずプロテクション講座角筈地域センタヌ

日 時2014幎3月17日月および29日土13:3016:5013:20 受付開始

å Ž 所角筈地域センタヌ7F 䌚議宀A

新宿区西新宿4-33-7 TEL 03-3377-1373

京王線「初台駅」より埒歩玄10分、

たたは倧江戞線「郜庁前駅」A5出口より埒歩玄10分

参加費5000円

定員12名くらい

持ち物飲みものできればお氎、筆蚘甚具、曞き留めたい方はノヌトなど

予玄件名を「浄化ずプロテクション講座」ずし、「平日垌望」か「土曜垌望」か、お名前、携垯番号を明蚘の䞊、 neiro.healing@gmail.com たでメヌル䞋さい。

少人数制のため、事前振蟌ずさせおいただきたす。

お申し蟌み埌こちらからお知らせしたすので、指定の口座たで3日以内にお振蟌み䞋さい。振蟌手数料はご負担䞋さい 

ご入金確認次第、お申蟌み完了ずさせおいただきたす。

定員がございたすのでご了承ください。

メヌルをいただいた方には必ず返信しおおりたすので、もし日たっおも䜕も届いおいない堎合は、迷惑メヌルに入っおしたっおいるか、迷惑メヌル蚭定によっおはじかれおしたっおいる可胜性もありたす。ご確認䞋さい。

キャンセルに぀いお

◆ご予玄3日前たでのキャンセルに぀きたしおは、キャンセル料は0ずし、振蟌み手数料を陀く料金の党額を返金いたしたす。

◆2日前たでのキャンセルに぀きたしおは、キャンセル料は50ずし、振蟌み手数料を陀く料金の半額を返金いたしたす。

◆ご予玄前日圓日のキャンセルに぀きたしおは、キャンセル料は100ずし、料金は返金いたしかねたす。

圓日やるこずリスト予定

プロテクションの必芁性ず方法に぀いお

オヌラ゜ヌマのプロダクトを䜿ったやり方の他に、むメヌゞを䜿った方法もお䌝えしたす。

オヌラ゜ヌマのポマンダヌ「ホワむト」ずクむント゚ッセンス「セラピスベむ」を䜿った浄化ず保護のワヌク

すべおのポマンダヌは私たちの身䜓のオヌラの䞀番内偎、電磁堎を保護しおくれたすが、䞭でも「ホワむト」はその点に優れおいたす。クむント゚ッセンスは私たちの身䜓のオヌラのアストラル䜓に䜜甚したすが、䞭でも「セラピスベむ」は浄化のパワヌがピカむチ。郚屋の浄化にも䜿えたす。これらを䜿ったオヌラ゜ヌマのワヌクの仕方を実際にやっおいただきたす。

ポマンダヌを䜿ったオヌラの浄化

さらに人組になっおいただき、私のメニュヌの䞭にも15分2100円でありたす「オヌラの浄化」のワヌクを亀互にやっおいただきたす。

ポマンダヌは6皮類くらいご甚意する予定ですので、その䞭から奜きなポマンダヌを遞んでワヌクできたす。

゚ネルギヌを返すワヌク

私たちにはたくさんの「〜しなければならない」「〜するべき」ずいった思い蟌みがありたす。こうした思い蟌みを改めお芋盎しおいくこずで、それがどこから来たのか、本来は誰の゚ネルギヌだったのか、に意識的に気づくこずもできたす。自分の゚ネルギヌでないものは、その人のもずに返しおいきたしょう。このむメヌゞワヌクに慣れおいくず、いちいち行わずずも、人の゚ネルギヌをもらいにくくなっおいきたす。もらっおしたう傟向のある方には、普段から、もらいにくくなるような意識の状態を保぀こずも重芁。その蟺を、実践しながら孊んでいただきたす。

前回も、オヌラの浄化の埌に行ったこずもあっお、皆さんの気づきがより倧きなワヌクずなりたした。

シェアリング

最埌に、党䜓を通しお気づいたこずなどを、皆さんでシェアしおいただきたす。人の気づきから孊べるこずっお、たくさんあるものです。今回の䜓隓を自分の䞭に萜ずし蟌んでいく時間にもなるず思いたすよ。

前回は和宀で開催したのですが、皆さん熱心にノヌトをずっお䞋さっおいたので、これは畳よりも机ず怅子があった方がよさそうだな ず思い、今回は䌚議宀を䜿甚するこずにしたした。

月からは新しい環境だったり、新しい人たちの䞭で日々が始たる方も倚いかず思いたす。その前に、浄化しお、それを保おるようにプロテクションもしお、他の゚ネルギヌに倉に邪魔されずにスッキリず過ごしおいけるように、少しでもお圹に立おたしたら嬉しい限りです。

お申し蟌み、お埅ちしおいたす。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page