top of page

5/17(土)おとの雫(クリスタルボウル+体験ヒプノセラピー)vol.5@目白庭園赤鳥庵<満席御礼!>

赤鳥庵にてドラマーchacoさんと開催しております「おとの雫」、

今まではずっと夜の開催でしたが、

今回は抽選会で私、見事1番を引きまして、

土曜日の昼間にできることになりました〜!

ここは庭園もとても素晴らしいので、

昼間やりたいな、とずっと思ってはいたのです。

実は抽選会の前に、二人して、

前回のおとの雫でもやりましたマニフェストをしておいたんですよね。

「なんで今までやらなかったんだ?」と思いつつ。(笑)

やっぱりダブルマニフェストの効果はすごいっ。

昼間は夜よりも長く借りることができますので、

時間もいつもより1時間多く、たっぷりやりますよ〜。

テーマは「本当の自分になる」。

しかもchacoさんのミニリーディング付き

私がヒプノセラピーをしている間に、一人一人をまわって、リーディングしておいてもらいます。

そしてその後の瞑想では、自分で、本当の自分に会って、直接お話をしてもらうよう誘導します。

体験ヒプノセラピーでも

自分をもっと知るためにヒントを与えてくれる前世

に誘導しますので、とことん自分を掘り下げて、思い出して、

ありのままの自分に戻るための意義深い時間となるでしょう。

赤鳥庵は、京都の北山杉を用いた木造瓦葺き平屋建ての数寄屋建築。

和室を2部屋とも貸し切ります。

畳にごろんと寝っこがってクリウタルボウルの音色に包まれ、

リラックスしてイメージの旅を楽しみましょう!

なんとシェアリングタイムには、

大本山高尾山薬王院伝来 野草18種配合『薬王院茶』と

(ちなみに配合されている材料は、クコの実・葉、はと麦、ハブ草の実、桑の葉、カワラケツメイ、クマザサ、アマチャヅル、明日葉、どくだみ、タンポポの根、柿の葉、コフキさるのこしかけ、よもぎ、菊花、ベニ花、椎茸、甘草、イチョウの葉)

目白の老舗「志むら」の和菓子もお付けしますよ〜。

美しい庭園を眺めながら、まったりとお茶。

自分へのご褒美、ですね☆

お申込み、お待ちしています。

<おとの雫(クリスタルボウル+体験ヒプノセラピー)@目白庭園赤鳥庵>

日 時:2014年5月17日(土)13:10~16:50(13:00 OPEN)

場 所:目白庭園赤鳥庵豊島区目白3-20-18

TEL 03-5996-4810(目白庭園管理事務所)

JR「目白駅」より徒歩約5分、または「池袋駅」より徒歩約15分

http://www.seibu-la.co.jp/mejiro-garden/access/

参加費:6800円

定員:16名

持ち物:飲みもの(できればお水)、筆記用具、

横になった時に何かかけたい方は掛け物、目に載せたい場合はタオルなど

予約:件名を「おとの雫5」とし、お名前、携帯番号を明記の上、neiro.healing@gmail.comまでメール下さい。

少人数制のため、事前振込とさせていただきます。

お申し込み後こちらからお知らせしますので、指定の口座まで3日以内にお振込み下さい。(振込手数料はご負担下さい) ご入金確認次第、お申込み完了とさせていただきます。定員がございますのでご了承ください。

メールをいただいた方には必ず返信しておりますので、もし1日たっても何も届いていない場合は、迷惑メールに入ってしまっているか、迷惑メール設定によってはじかれてしまっている可能性もあります。ご確認下さい。

キャンセルについて

◆ご予約3日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は0%とし、振込み手数料を除く料金の全額を返金いたします。

◆2日前までのキャンセルにつきましては、キャンセル料は50%とし、振込み手数料を除く料金の半額を返金いたします。

◆ご予約前日~当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料は100%とし、料金は返金いたしかねます。

*以前の告知にも書きましたが、3800円というかなりお得な価格での「おとの雫」は前回をもって終了とさせていただきました。ご了承下さい。

<当日スケジュール(仮)>

13:00 受付スタート

13:10-13:40 自己紹介タイム

13:40-14:40 ポマンダーワーク

私の体験ヒプノセラピーとchacoさんのミニリーディング

「自分をもっと知るためにヒントを与えてくれる前世」

休憩

14:50- chacoさんによる本当の自分に会いに行く瞑想

15:30-シェアリング

16:50 終了

体験ヒプノセラピーは、「ヒプノに興味はあるけど1人で受けるのは不安」という方や、「まずは体験してみたい」という方にも気軽にご参加いただけたらと思い、ワイス博士の授業でのグループヒプノをヒントに、イベントなどに取り入れ始めました。体験版といっても、通常のヒプノと同じように誘導していきますので、慣れている方、催眠に入りやすい方は、十分にその世界を堪能していただけると思います。初めての方、慣れない方は、「1対1でやる本番前の練習」としてもご利用下さいね。

他の方とビジョンをシェアする機会もなかなかありませんので、シェアリングからの気づきもたくさんあると思います。

最後に、光のもとで何かしらの存在に会い、メッセージやギフトを受け取れるように誘導しますので、お楽しみに。

みんなで、なので、一人一人のビジョンにそった誘導はできませんが、今回も前回に引続き、皆さんが経験したであろうたくさんの前世の中から「自分をもっと知るためにヒントを与えてくれる前世」を選んで行ってみていただこうと思ってます。瞑想に近い感じなので、あまり心配なさらずにご参加下さい。リラックスが大切なので、楽な恰好をオススメします。

あと、寝てしまわないように、前日はしっかり睡眠をとった方がいいですよ。

☆体験ヒプノセラピーは、グループで行うため、一人一人をケアすることができません。そのため、医師の診断や投薬治療を必要とする身体的・精神的な疾病を患っている場合は受けていただくことができませんのでご了承ください。医師の許可を得た上で、個人セッションを受けられることをお勧めします。個人セッションを受けることを前提に、一度体験してみたい、という場合は、ご相談下さい。

★ヒプノセラピーについて詳しくはこちら

<chacoさんからのメッセージ>

今回は、本当の自分というテーマで

ミニリーディングをお一人お一人にお付けします。

内容は、あなたの本当の魅力、または可能性です。

またchacoパートのワークの内容は

1、瞑想誘導により、ハイヤーセルフ(より高次の自分)のエネルギーと一体になります。

2、自分とハイヤーセルフとの違いがあれば、その原因を聞き、取り除きます。

3、いま、直面している問題に関する解決策をハイヤーセルフに聞きます。

4、叶えたい願い(またはより幸福な未来)に関するアドバイスをハイヤーセルフにもらいます。

また、古代の日本人が感じていた、

月を生き物のように感じる感性を取り戻す為の、

簡単な身体のワークもさせて頂きますね♪

*chacoさんの奏でるクリスタルボウルのひとつは、とっても珍しい528Hzのもの。528Hzは、遺伝子の修復や、奇跡の実現、無条件の愛、悟りに至る音を導びくと言われる特別な周波数です。貴重な倍音を、この機会に是非!

★前回のおとの雫の模様はこちら

タグ:

Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page