top of page

インナーチャイルドセットをメニューに追加しました!

インナーチャイルドセットは、

インナーチャイルドを癒すことを目的として、下記の3つの内容で構成しました。

詳しくはメニューのページをご覧下さい。

1)スターチャイルドを使った親指マッサージ (ライフタイム エクスペリエンス マッサージ) オーラソーマの20番のイクイリブリアムボトル「スターチャイルド」は、「チャイルドレスキュー」とも呼ばれ、インナーチャイルドの癒しを促してくれる他、内なる男性性と女性性のバランスを整えてくれます。 このボトルのオイルを使って行うこのマッサージは、15分かけて行う、癒しと気づきのワーク。親指から手首にかけて、優しい螺旋を描く動きでマッサージをします。このラインには、妊娠、誕生、思春期、成人…といったポイントがあり、どのポイントでどんな感じがするかも意識していただくことで、新たな気づきがあるかもしれません。

2)インナーチャイルドと会って話すヒプノセラピー

自分のインナーチャイルドに会いに行ってみましょう。どんな表情をしているでしょうか? 大抵の場合、スネてたり、ふてくされてたり、怒ってたり、泣いてたり、寂しそうにしてたり、します。その子が望むなら、笑顔になるまで、思いっきり抱きしめてあげましょう。遊んであげましょう。やりたいことをやらせてあげましょう。そうすることで、子供時代に閉じ込めて来てしまったものが再び成長を始め、自己価値感に変化が表われてきます。 インナーチャイルドのワークでは、チャイルドとの対話を通して、その子の望みを叶え、話し合って理解することが基本。なので、日常的に会いに行ってもらうことも有益です。その方法もお伝えします。 3時間45分の方のコースでは、インナーチャイルドに会うヒプノだけでなく、「今の自分に一番影響を与えている幼少期の一場面」にも行って追体験していただき、当時の自分が何を感じていたのか知っていただいた上で、封じ込めたままのエネルギーを解放し、その子とコミュニケーションをとって、愛で満たしてあげます。

3)ゼニスオメガヒーリング 「インナーチャイルドの癒し」というシートの他、「父に対する許し」「母に対する許し」「子供時代のトラウマの浄化」「放棄された過去の浄化」「存在を拒絶された過去の清算」「共依存を断ち切るための浄化」「否定の浄化」「愛に関する浄化」「潜在意識の浄化」「開放」「怒りと罪悪感」など、その方に必要なヒーリングのシートを選んで施術させていただきます。 このメニューのコンパクト版をワークショップでもご提供しております。 興味のある方はこちらをご覧下さい。

タグ:

Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page