top of page

京都でゼニスオメガヒーリングの授業受講希望者募集中

お客様のリクエストを受けまして、「京都でゼニスオメガヒーリングの授業があるなら受講したい」という方を募集させていただきます。

京都で開催、となりますと、交通費・宿泊費・場所代などもかかってしまいますので、レベル1ですと最低でも4名の新規受講者が必要です。レベル2以降ですとまた条件が変わって参りますので、とりあえず、レベル問わずご希望を伺いたいと思っております。ある程度見えたところで、皆さんのご都合を伺って日程を調整したいと思っておりますので、まずはお気軽にご連絡下さいね。のんびり集めよう、くらいに思ってますので♪

授業内容について、詳しくはサイト内の「CLASS」をどうぞ。

zenith.JPG
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page